今日は会社の同期と食事をしてきたのである。
しかも久々だったため、例のクソ野郎以外は全員そろった。
さらにカノジョを連れて来たやつが3人いたため、結構な人数になった。


結果、かなり楽しかったのである。
ただ、おれのポテンシャルが低いため、同期のカノジョ3名全員とは話せなかった。
とりあえずこれで、同期の中でカノジョを披露していないのはおれだけになった。
もし連れて行くことになったら、どれだけいじられるのだろうか。
空気を読めない発言をされた時、おれがとる行動の選択肢は「逃げる」のみだ。


カノジョの耳に入るとまずいネタを同期のやつらは知りすぎている。
まあでもいつかは連れて行かなくちゃだろうな。
たまにはリスク高い事も面白いかもな。
…気のせいか。