気がつけばもう10月だ。
毎日、おれの大嫌いな金木犀の匂いがする。
「新人」と呼ばれなくなってから、もう半年も過ぎた。
3年目のことなどを考えるとかなり不安である。
そろそろ先のことを考え、しっかり勉強しないとかな。


Oracle とか勉強しないとだけど、今ちょっと Perl にはまってる。
この前、久々に掲示板を修正したからである。
で、ちょっとエグいこと思いついたんだけどさ。
よくネットとかで、占いってあるじゃん??浮気占いとかさ。
その占いの質問を全部自分で作って、女にやらせたら面白いんじゃねーかって。
「今あなたは浮気していますか?」とか
「カレシがいても他の男性と…(ry」とかさ。


で、回答した内容は全部おれのメールアドレスまで送信される仕組み。
こーゆークソッタレなことになると、頭が働くんだよな。
てか、もうこれほぼ完成してるし…。
あークソ過ぎる。


こんなくだらねーことしてないで、凱旋門賞見よ。
歴史的瞬間を拝めるかな〜。たのむぜ〜。