最近、UKメロディックってジャンル(なのか?)のディスコグラフィーがよく出る。
近頃の若者はこーゆー地味な音が好きなのだろうか。
おれなんて、あれだけ楽しみにしてた DRIVE のディスコグラフィーでさえ、
DESCENDENTS のカバー以外の曲はほとんど聴いてない。


つい最近、IDENTITY のディスコグラフィーも発売されたが買わなかった。
欲しいんだけど、3000円は高いし、買っても1、2回しか聴かない気がする。
HOOTON 3 CAR も EXIT CONDITON もディスコグラフィー持ってるけど、実はそんな聴いてない。
やっぱこの手の地味なジャンルは、数少ない貴重な7インチを苦労して探して
7インチに入ってる4曲程度を何回も聴くのがいいよ。たぶん。


どうやらこれから、BROCCOLI やら SECT のディスコグラフィーが発売されるらしい。
このバンドたちも好きだけど、やっぱ今更買うかは正直微妙だな〜。高そうだし。
SECT は買っちゃいそうだけど。でもやっぱ7インチがいいよ。


…という胡散臭い話。