最近全てに対するモチベーションが下がりっぱなしだ。
原因はカノジョなのか、仕事なのか、それとも凱旋門賞のせいなのか。
まあ多分、上記の全てが原因なんだろうけど。
心が折れてしまいそうだ。


カノジョとは何もかもが上手くいっていない気がする。
まあこんなこと何年も前からそうだけどさ。
メールもしたくないし、毎日の電話も苦痛に感じる。
愚痴や弱音ばかりを聞いてると、おれも心が折れそうに。
そんなことはおれじゃなく、友達にでもしゃべってくれ。
おれは器が小さいんだから、期待するんじゃねーよ。
年下っぽい年上の女は疲れる。


こんな日はお香でもたいて、おれの大好きなバッグスバニーを見て、
ALBUM LEAF を聴きながら寝るとしますかね。
明日になれば、会社の同期とも会える。
きっと楽しいさ。