昨日も書いたように、下がりきったモチベーションの中、同期のやつらと遊んできた。
カノジョから開放されて、友達と笑ったりして気分もはれた。
と、こんなおれに思わぬ話が。


えーと、どうやら今度の土曜に祭りが開催されるらしいです。
祭りってのは大人っぽく言うとアレね、合のコンってやつです。
祭りは最後にやったのが、VS美容師だったはずだから、2年振りくらいかな。
今度はどうやら、VS女子大生らしいです。


またもや年下ってことで、話合わせるの大変そうだな。
ティーネイジャーの時も苦労した覚えがある。
今のモチベーションでどこまで対応できるかわからんけど、
「癒し系」って言われないよう、精一杯クソッタレを演じてきたいと思います。


…。
今度おれのこと「癒し系」って呼んだやついたら、そいつ殺す!!