とうとう水冷PCが届いた。
土日で、配線やらデータ移行やら機器増設やらを行ったのだが、まじ疲れたよ。
なかでもHDDの取り付けが一番めんどくさかった。
IDESATAに変換するコネクタみたいの付けたりなんだりで。
細かい作業にイライラして、IDEのピン曲げちまったよ。
危うく250GBのHDDが逝くところだった…。


てかね、水冷まじすげーわ。
PCから少し離れると、PCが起動してるかわからないくらい静か。
いままでのPCが、どんだけクソだったかわかるよ。
すこぶる快適である。
これでやっとCDやDVDも焼けるわ〜。


そんな話はどうでもいいんだけどさ。
最近、PCやらPCデスクやら照明やら、色々買い換えてるじゃないすか。
そしたら、カノジョにもそのことを言われるわけですよ。


カノジョ「最近、部屋の家具とか色々買い換えてるね〜。」
おれ  「ん〜、ちょっとエロい部屋にしようと思ってさ。」
カノジョ「最後にはカノジョも買い換えるの?」
おれ  「…。」


ふぅ…(´ー`)
さて、寝よーか。