なんかこの大事な局面で仕事忙しくなってきたわ〜。
明日の THE ADVANTAGE のライブも泣く泣く諦めました。
あーー、つまんねーつまんねーつまんねー。


そいや、最近、職場でちょっとだけ音楽のことを話せる人ができた。
その人はジャズやフュージョンが好きらしいのだが、昔はパンクとかも聴いてたみたい。
昔、向こうに住んでた時は、DEAD KENNEDYS とかのライブをよく見に行ってたらしい。
そんなナイスなオッサンがアシッドジャズってジャンルのCDを貸してくれた。
ちょうどそろそろジャズでも開拓してーなーと思ってたんだよね。
最近何聴いていいのか、よくわからなくなってきたし。


初めて聴くジャンルだったんだけど、こんなおれでも結構聴けた。
エレクトロニカ、テクノ、ヒップホップ、トリップホップあたりのジャンルと共通項を感じたかな。
YOUR SONG IS GOOD ばりのファンキーさもなかなか良いね。
今回借りたCDはオムニバスだったんで、もっと色々借りてみようかな。