なんか最近、前にも増してどんなのが聴きたいか、わからなくなってきた。
最近の激情バンドとか聴いても、以前のようにカコイイとか思えなく。


去年一番聴いたバンドは、ゑでぃまぁこんであることは間違い無いんですが、
このまま行くと、今年もゑでぃまぁこんばっかになりそう。
早く7インチ聴きたい。


…とか思ってたら、この局面で相対性理論ですよね。
アルバムがバカ売れしてるようですが、やっとおれもそのアルバム聴きました。


まあ、なんつーか、前作と較べるとまた別物ですね…。
前作の初期衝動的なものは、どこへやら。
LOVEずっきゅん!


おれは前作の方が好きだったかな。
とか言いつつ、このアルバムもしばらく聴き続けるでしょう。


こーゆーバンドと、ハードコアのバンドとの対バンがあったら、
最近ライブから足が遠退いてるおれでも、余裕でライブに行くんだけどな。