HAYMARKET RIOT Japan Tour 2006 w/BALLOONS

昨日のことですが、行ってきましたライブへ。
1月のsnuffy企画以来かな〜。


▼seameal
今回のメンツでは結構浮いてる気がしなくもないですが。
ERAの入口で目的のバンド聞かれた時は、seamealって即答するくらい楽しみでした。
前回見たときよりも、選曲的にも演奏的にもおれの好みだったかな。
最後にやった新曲も、おれの好きな2nd以降の流れを汲んだような曲で、今後に期待しちゃいます。
今度、LEE V CLEEF(?)のVAに参加するみたいです。


▼the sunsetboulevard
1000wishの頃から知ってるけど、実際に見たのは初めて。
おれが、いかにライブに行ってないかがわかります。
管系の音を取り入れたエロい曲がなかなか良かった。
アルバム以前の古い曲もやってほしかったな〜。


▼hununhum
気になって気になって仕方なかったこのバンド、やっと見れました。
なんかもうやること全てが想定外で、変態的で狂ってる。
ライブ見てて、久々に鳥肌が立ちました。
この手のバンドって、音楽性がどんどん変わっていきそうなんで、そうなる前に早く音源出して欲しい。
キーボードが女性(ポイント高)だったんで、一番前で(*´Д`)ハァハァしながら見てました。


▼balloons
これまた久々に見ました。
1曲目以外は新曲(多分)だったせいもあって、中々入り込めなかった。
でもやっぱこの手の音は、音源で聴くとカコイイんだろうなあ。
エロくて渋い展開はさすがです。


▼haymarket riot
来日だってのに、聴くのも見るのもこの日が初めて。
ポストハードコア的な曲で、初めてにしてはなかなか楽しめました。
でも客は減るわ、アンコールは無いわで、あんま盛り上がってなかった。
せっかく来日したってのに、なんか申し訳ないなあ。


とまあ、こんな感じで楽しめましたよ。
まあライブも楽しめたんだけど、2年ぶりくらいにSeparationの高橋君と再会できました。
再会って言っても会うの2回目ですけどね・・・。
お互い最近聴いてる音楽の話や、仕事の話などができて、この日は久々に楽しかったです。


しかも、このクソッタレブログもよく見てくれているようで・・・。
会うのが2回目で、あんなにカノジョの話ができたのは初めてです(笑)
このクソッタレブログのせいで、高橋君までクソッタレにならないように、心よりお祈り申し上げます(´ー`)y─┛~~