金曜の話だけど、チリクソ氏主催の合のコンに行ってきました。
初めてスーツで合のコンに行ったわ。


…。


合のコン当日の朝、何故かカノジョに殺される夢を見て目が覚めた。
もうこの時点で、メンタル面はカノジョに負けてるわけですよ。
まあ今までの経験上、おれがびびり過ぎてるだけだと思うけど。


とりあえず、久々の合のコンで若干緊張したけど。
意外と、、てか普通に敵のレベルが高かった…。


ちょっとアレな子が来てくれた方が、逆にテンションあがったのに。
昔、チリクソ氏に開いてもらったのもそうだけど、チリクソ氏主催はレベルが高い気が。
まあ、そんなこともあり、チリクソ氏もご機嫌で飲んでました。


しかしまあ、飲みの席ではこれと言って特に何も無く。
最後に社交辞令的に番号を交換して終了。


おれ的には、番号交換すると帰ってからが怖いので、したくなかったんだが…。
あまり携帯を気にし過ぎてると、またカノジョの超観察力でバレかねないし。


…。


最近はおれも、「目を見て堂々とウソをつく」というチャラ男ワザを覚えたので、まあ大丈夫でしょう。
モモ子のこととかもバレる気配すらなかったし。


( ´ー`)フゥー...


…。


クソッタレはクソして寝ることにします。