昨日、丸一日しゃっくりが止まらなくて、すげー焦った。
学生時代に、3日間しゃっくりが止まらなくて、学校休んだのを思い出す。
しゃっくりごときで、さすがに会社は休めねーなー、って思ってたらなんとか止まったわ。
しゃっくりで目が覚めるの超気分悪いから。アレで目が覚めるのと同じくらい・・・。


・・・。


まあそんな話はどうでもよくて、他に重要な話があるわけですよ。
えーと、、、前回の日記でチリクソのカノジョが、検索かけてるんじゃねーの?
みたいなこと冗談半分で書いたんですが、、、見事に的中してた模様です…。
しかも、以前からおれのブログを見ていたという、奇跡的なオチ…。
その他にも多々連絡をいただいたんだが、、、書けねーわ。
…とりあえず、間とって、チリクソ軽くしばくか。