カノジョから、またレズ子の話を聞いた。
レズ子の話はキライじゃない、おれ。


レズ子 「ねえねえ、オパイ触らせて(はぁと)」
カノジョ 「いや、私そんな趣味ないし…。」


ってやりとりが、数回あったらしい。
完全に、非日常の会話である。


他にも、「オパイ舐めさせて」もあったらしい…。


レズ子、アグレッシブ過ぎ!


…。


まあ、そんな話はどうでもいいとして。


今日、友人であるチリクソ氏から合のコンに誘われた。
どうやら、敵は29歳らしい。
正直、悪くない。


しかし、試合の日は来週金曜。
話が急過ぎる…。
あやしい…。


しかも、その日はおれ会社同期の新年会なんだよね…。
ここで、チリクソの誘いに乗ったら…。
おれクソッタレだわ。鬼畜だわ。


…。


そういや、人生初の合のコンもチリクソ主催だったな…(しみじみ)