ミクシで会社の人を見つけるとかなんとか、って話になったんでおれもちょっと実験してみた。
ただ会社の人はリアルに怖いので、とりあえずエモい思い出のティーネイジャーを。
・・・。
まあ、とりあえずは、本名で検索してみたんよ。
ひっかかるわけねーっしょ、なんて思いながら。
そしたら、一発でヒットしたよ ( ゚д゚)ポカーン
色んな情報がビンゴしてるから、間違いない。
・・・。
とりあえず、色々と内容を見てみる。
年齢が20歳になっていた。
もうこれで、ティーネイジャーとは呼べない。
それから本人ぽい写真もあったが、明らかに4割増しくらいに写っている。
女はこーやって、人を騙すのだろうか。
以前もらったプリクラもそうだったが、もはやこれは詐欺だよ。
自己紹介を見ると、相変わらずポジティブ娘のようだ。
若いな〜。
はあ。


とりあえず、足跡を付けてしまったことに少し後悔した。
住所とかの情報で感付かれそうだな・・・。
まあどうでもいいや。
寝よ。