今日はオ○ニーの日

今日ハウルがテレビでやってて見てしまった。
これを見ると、去年ティーネイジャーと映画に行ったことを思い出す。
そして、映画の後の不甲斐無い出来事等も。
ティーネイジャーとは結局、おれがメールをシカトし続けて、エモい終わり方したっけ。
いま思えばもったいないことをしたな・・・。


まあ、そんなことはどうでもいいんだけどさ。
今日一緒に仕事してる先輩から、とあるブログを教えてもらった。
どうやらそのブログは、うちの会社の社員が書いてるものらしい・・・。
しかも書いてる本人は、他の社員にバレていることに気付いていないという・・・。
・・・。
まじこれ聞いた時ぞっとしたよ。
おれもバレる可能性すげーあるじゃないすか。
やっぱこの業界のやつわけわかんねーよ。
仕事中に人の本名で、ぐぐったりするのやめてくれ。
リアルに相当あせる。
・・・。
このブログはバレていないことを心底願うよ・・・。