昨日ってさ KILLIE のライブだったじゃん。
まあでも迷ったあげく、行かなかったわけ。
で、家に居たら、夜の9時くらいにY木さんから電話があったわけ。
「とりあえず、今からおまえんち行く」とかなんとか。
まあY木さんの誘いとあれば、断るわけにはいかないよ。


・・・。


で、Y木さんの車に乗り込み、なぜか目的地は荻窪
荻窪に到着し、駅付近を2人で雨の中徘徊。
人の多さに、「やべー、入りずれー」と車に戻る。
荻窪というアウェイ戦に負けました。


・・・。


リベンジということで、次の目的地は高円寺。
もう、アレな雰囲気がプンプン漂ってるわけですよ。
ということで、難無くモモイロに侵入成功。


・・・。


その後、2人とも大満足で帰路につく。
3連休の最後に、大仕事やってやったよ。
まあ、ライブレポでも無く、みっともないレポなので、詳細は省略。
おやすみなさい。