かなり久々の更新になっちまったな。
まあでも、とりあえず昨日はモチベーションも上がり、Killie を見に行ってきた。
過去のログを見たら、ライブに行ったのは xbxrx 来日以来っぽい。約半年振り。


昨日はメンツがメンツだけにめちゃめちゃ混んでて、身動きもろくに出来ないくらい。
1バンド目の Worst Taste が演奏している時に、Separation の高橋君を見つけて合流。
2バンド目には、killie が出てきた。久々に見たがやはりカコイイ。
落書きされた放置死体、先入観を考える、新曲(?)を2曲やってた。
契約解除とかもやって欲しかったな〜。


その後、あまりの人の多さに嫌気が差し、物販スペースに避難。
Killie の新しいTシャツを見つけて、無駄に2枚も購入。パッチ付だった。
それからディストロで、高橋君に薦められるがままCDを2枚程購入した。
ハードコアの名盤らしいので、通勤時にでも聴くとしよう。


それから物販スペースへ移動している最中に、知らない人に声をかけられた。
「Husker Du のパッチだ〜、カコイイね〜」と、おれのリュック貼ってるパッチのことだ。
その人にパッチを購入した店を教えてあげたのだが、後から高橋君に聞いたところ、
どうやらその人は Discharming Man の蛯名氏だったようだ。軽くびびった。


で、その後は、Discharming Man を途中から見て、最後の The North End は見ずに帰宅。
この日はカノジョがうちに来てたんで、まあ仕方ないっしょ。
結局この日、ちゃんと見たのは Killie だけだったな。
でもまあ、高橋君と色々話せて楽しかったし、Killie は超カコイイしで、よかったよ。
Killie は来月もライブがあるようなので、モチベーションが上がったらまた見に行くとしよう。


という感じで久々の更新+長文で疲れた。
さっさと寝よう。