今日は killie を見に行ってきました、初台まで。
初台WALLって初めて行ったんだけど、電車乗ってる時間10分くらいで楽だわ〜。


で、killie 見るのは、半年ぶりくらいだったかな。
なんか今まで見た killie のライブで一番お客さん少なかった気がする。
やっぱ、こーゆー人の少ないライブが好きだわ。ゆっくり見れてよかった。


今日の killie は、新曲2曲と、落書きされた放置死体、キリストは復活するの4曲だったかな。
久々にキリスト聴いた気がするけど、以前に較べてだいぶアレンジされてたような…。
半分くらい違う曲になってるような感じだったけど、まあさすがにかっけえわ。
聴きたかった契約解除は今日もやらなかったけどね!


それから、今日やった新曲2曲が今度発売されるLPに入るんすかねえ。
まあ1曲は、Salvation でダウンロードできる曲だったから、そうなんだろうけど。
知らない人はいないと思いますが、一応URL貼っておきます。
落とせるの killie の曲だけじゃないしね〜。


http://www.myownsalvation.com/index2.htm


まあとりあえず、今日のライブは行ってよかったわ。
killie 以外のバンドも初めて見れて、おもしろかったし。
とりえあえず、Ampere と La Quiete の時また見れるし楽しみだわ〜。