えー、例の kulara が出るライブのチケットですが、、、買えませんでした…。
チケット発売開始の日にメールしたんだけど、もう売り切れとのことで。
いや〜、さすがにすごい人気ですね。発売日にメールしたのに…。
店頭ではまだ何枚か残ってるみたいですが、それはめんどいし…。
ライブ当日は人すごそうだし、もういいや。あきらめた。
ライブは人少ないとこで、まったりと見たいな〜。


まあ、このライブは諦めるとして。
同じ日に高円寺で、heaven in her arms がやるから、そっち行こうかな。
あ、もしくは、今週 killie がやるから、そっちでもいいな〜。
まあ、全てはおれの気が向くままに…。
適当に行くっしょ〜。


もう今日は、ユリア100式を読んでふて寝しよ。
百式じゃないよ。ダッチワイフの方ね。
おやすみなさい。