肌が病的に白いため中学生以来行ってなかったプールですが、今日会社のやつらと行ってきました。
なんか、中学生の時とはまた違った視点でプールという場を楽しめて、なかなか悪くなかった。
てかあれさー、ほぼ下着だよね。谷間全開のやつらが、そこらじゅうにいるよ。奇跡だ。
まあ今日の目的は、肌を焼いてポストギャル男になることだったんで、観察もほどほどにしといたけど。


てかねー、よみうりランド行ったんだけど、あそこプールの数が少な過ぎ。
2メートルくらいの足のつかないプールで、アグレッシブに泳ぎたかったわ。
それから途中で曇ってきちゃうしさー、まじいいことねえよ。あんま焼けねえし。
シート敷いて焼いてたら、隣にTバック水着の謎の男来るしさ〜。
本物のギャル男さん達がそれ見て写真撮りだすしよ〜。
意味わかんねーよ、よみうりランド
多分ここはもう行かない。