Nine Days Wonder の新曲が4曲も聴けるようになってますね。
なんか初期に較べるとだいぶ落ち着いちゃってますけど、エロくて好きです。


http://www.myspace.com/9dw


それからさ〜、myspaceをよく利用してる人にとっては当たり前だろうけどさ。
Downloadボタンをクリックできなくて、イラッとしてる人いるよね、多分。
実はそんなことしなくても、MP3ファイルが落とせます。
まあ知ったのは、おれもつい最近だけど。


http://myspacemp3.org/Default.aspx


上記のサイトに、myspaceのアカウント名を入力して検索するだけ。
Nine Days Wonder の場合だったら、9dwって入れるだけね。
そしたら、MP3のありかを生成してくれるってわけ。
ちょー便利っしょ。まあ若干、音悪いけど。


まあ、youtubeなんかもそうだけどさ。
結局、ストリーミングとかって、何かしら落とす方法あるよね。


そういや、おれ大学の時、ストリーミングの研究してたな…。
一体いつになったら、IPv6の時代が来るんだよ。
懐かしいけど、無意味な研究だったなあ…。