先週に引き続き、今日もオパーイ祭に行ってきました。
先週はよみうりランドに失望させられたので、今日は昭和記念公園のプールへ。


まあ、昭和記念公園は広さ的には悪くなかったけど、人が多過ぎたわ。
なんすか、あの人の数は。泳ぎに行ったんじゃなく、浸かりに行った感じです。
客層も子連れが多いし。オパーイ指数は完全によみうりランドに軍配があがる。


まあでも、今日は天候にも恵まれたので良かったわ。
紫外線慣れしてないおれの肌は、後悔するくらい真っ赤になった…。
まあこれで、また一歩、ポストギャル男に近づくことができたわけだ。
しかし、こんな真っ赤な顔して会社に行くの、ものすごく恥ずかしいんですけど…。
…ちゃんと行きますが。たぶん。


次回のオパーイ祭は8/18を予定しております。
今度は埼玉での開催予定です。
次回で今年は最後かな〜。