なんかさ、ミクシで色々徘徊してたらさ、MAN★FRIDAY のコミュニティを見つけたわけ。
で、トップの説明を見てたらさ、どっかで見たことある文章だな〜と思ったわけ。
そしたら、おれがレビューサイト(もどき)で書いてる文章と一緒だったわけ。
ネットってすげーなーと思ったわけ。


まあそんな話は、軽くどうでもよくてさ。
昨日友達と電話しててさ、部屋のインテリアに力を入れたいと思ったんよ。
その友達の部屋ってのが、すごいエロくてさ。
男のおれでも、(*´Д`)ハァハァ するくらいに。
女が来たら100%成功するんじゃねーか、みたいなさ。
ただ、そんなチャンス自体が何年も無いことに、エモを感じるけど。


まあそんなわけで、今日インテリアの雑誌を買ってきました。
この雑誌さえあれば、おれもエロい部屋の仲間入りっしょ。
これでおれも成功者の仲間入りっしょ。
これでもう自分に失望しなくて済むっしょ。