気がつけば、もう木曜日ではないか。
夜勤のせいで、曜日の感覚がなくなってきた。


そいや、この前の3連休で、うちに客を招いて鍋しました。
オールナイトイベントだったため、余計に曜日の感覚がありません。


おれんちって、狭いし客を呼ぶように作ってないし、くつろげないんだけどさ。
まあ、そんななか、来ていただいた某H氏、某F氏、ありがとうございました。


てかさ〜、鍋のあと、何故か心霊体験の話になったんだけどさ。
実際の心霊体験の話とかされたんだけど、まじないわ〜。
ふたり揃って人が消えるの見たとか、まじないわ〜。
池の方から人の手が飛んでくるとか、まじないわ〜。


自分の家で話されたから、お風呂で目瞑るだけで怖い。
びびりまくってたので、大笑いされました。
まあ、小心者なので、否めません。


まあいいや。
クソして寝よ。