最近、killie や 3cmtour の国内流通がどうとか、sed non satiata が手に入らねえとか、
そんなくだらねえことばっかり、ぼやいていますが…。


まあそんなことより、ilya(サンディエゴの方) の 2nd をどうにかして欲しい。
発売から2年くらいたつってのに、日本に入ってくる気配がない…。


挙句の果てには、去年 3rd のレコーディングを開始というアナウンスが…。
そうですかそうですか、2nd も手に入らない内に 3rd ですか。ふーん。


だれか、国内で ilya の leaving sans-souci 取り扱ってる店知りませんかね…?
もしくは、2枚持ってる人や余ってる人とか…。
…まあ、いねーっしょ。


むしろ、そんな聴きたいなら自分で海の向こうから、取り寄せろって話ですよね。
さらに言うと、複数枚取り寄せて同じく困ってる人にばらまけって話です。


…。


んー。


無理。