なんかさ〜、カノジョに隠れて更新すんのが、すげえめんどくせえ。


なんで家の主であるおれが、コソコソしなくちゃいけねーんだよ。
わけわかんね。


まあ、書いてる内容がアレなわけだが…。
そのくれーは、わかってる。


カノジョが風呂入ってる隙を見計らったり。
カノジョが寝たのを確認してから更新したり。


まじ終わってんな…。
まあどうでもいいっしょ。


…。


こんなくだらねーこと書いてる暇あったら、試験勉強すればいいのに。
まじ全然はかどらねーわ。去年もこんな感じだったかな。


あーー、、、空から金でも降ってこねーかな。
いや、金より隕石でも降ってきてくんねーかな。


潰れてくれ、会社。
崩壊していいよ。