週末に引越しを考えてたんだが、この局面で大雪だよね。
しょーがねーから、来週の水曜に延期しようかと考えてたらヨシキさんから電話が。
なんか水曜は仕事休みだから引越し手伝ってくれるみたい。
しかも社長からトラック借りて、おれんちまで来てくれるみたい。
なんていいやつなんだよ (ノД`)シクシク
ヨシキさんにはいつも世話になりっぱなしだな。
社長にもモモイロ奢ってもらったりもしたし。
ちゃんと恩返ししなくてわな〜。


あと、今日はかつてのバイト仲間とメシを食ってきた。
いや〜楽しかったわ。
バイトは辞めて3年になるのに、不思議とまだ仲良いんだよな。
でも社会人になると、みんなで集まって遊ぶなんてこともなくなるんだろうなー。
やっぱりみんな社会人になると同時に引っ越すらしいし。
千葉だったり、横浜だったり。
寂しくなるわ〜。