今日はカノジョの家から帰宅する時に、親父と待ち合わせて買い物に行ってきた。
1人暮らしをするためのグッズを揃えるためである。
色々買ったが、まだ買えてないものや、電化製品を買ってないため明日も出動する。
上田さんお世話になります。


夜は沖縄から帰宅した地元の友達のとこ行ってきた。
お土産の泡盛ちょっと飲んだけど、おれには薬みたいに感じた。
アルコール30度なんて無理!
そしてサイパン帰りのA沢さんからは奇跡体験を聞いてしまった。
072した1時間後に昼寝をしたら、夢精したという…。
1日2回夢精したU田ばりの奇跡だな。


そんで今日はいよいよ例のティーネイジャーにメールしてみた。
しかもアグレッシブに遊びに誘ってみた。
そんなわけで映画に行くことが決定したっぽいです。
いわゆるデートってやつっすかね。
期待、緊張、面倒臭い気持ちが混じってます。