今日は実家に帰宅しました。
ネットできるのはいいけど、やっぱ自分のPCじゃないと落ち着かんね。
しかも実家帰っても特にやることないし。
結局、引越しは友達と2人でやったんだけど、めっちゃ疲れた。
スノボやった後くらいの筋肉痛に襲われた。
新居の片付けも全然済んでないし。
まだダンボールの山だよね。
全部整理するのだりーわ。


で、今日はビックカメラで洗濯機を購入してから友達の引越しを見届けてきた。
硬派なそいつはちょっと寂しそうにしてたな。
でも業者さんがやってくれると楽でいいやねー。
てか、1階だったからかな。
おれんちは玄関まで階段上らないとだし、荷物は2階だったし疲れたよ。
手伝ってくれたY木さんにまじ感謝だ。
しかもY木さんの店の冷蔵庫安く譲ってくれたし。
140Lの冷蔵庫を13500円から10000円にしてもらった。
安くしてくれた社長さんもまじいい人だ〜。