今日、車を出してもらい、飯を食ってから買い物に行ったんだが、
いきなり寝坊してしまった。
迷惑かけてすんません。
で、1人暮らしグッズを色々買ったんだが、まだ全部買えてない。
買うもの多すぎてめんどくせーや。
1人暮らしってめんどくせーことばっかだな。
ネットも2週間くらいしないと開通しないらしいし。
2週間もネットできないなんて無理だから!!
2泊4日の旅行が限界だよ。おれには。
まあ一応、企業からメールも来ることだしさ。
てか、今日早速来たし。
あ゛〜、めんどくせぇ ( ゜д゜) 、ペッ


あと、今日も例のオンナとメールなどしまして、結局14日になった。
車で映画見に行くことになったようだ。
緻密な計画を練ってから出かけよう。
ノーリスクハイリターンで。
悪いことできる最後のチャンスかもしれん。