今日は本当ならGAUGE MEANS NOTHING企画のライブを見に行くはずだったのだが、
前日の睡眠不足で断念してしまった。
見たいバンドばっかだったんだけどなあ…。
K太郎さん申し訳ないっす。。


で、今日はリサイクルショップとかで電子レンジやらビデオデッキやらを
購入しようと思ったのだが、中古のくせにあんま安くなかったのよね。
しょーがねーからビックカメラあたりで購入して、持って帰ろうかと思います。
夜は地元のやつと蔵の湯に行ってきた。
明日のプランを二人で練りつつ、広い風呂にどっぷりつかってやった。
インドア派のおれだけど、明日はアグレッシブに攻めようと思います。
思い切ってクソッタレを演じてくるぜ。
そして蔵の湯の帰りにはゲーセンに寄った。
UFOキャッチャーで、シャアザクとシャアゲルググを取ってしまった。
なんかおれだけ取っちゃって申し訳なかったけど、グッジョブおれ。