いつもどうでもいいことばっか書いてますけど、たまには究極にどうでもいいことを。
実家に帰った時のことなんですけど、おばあちゃんから思わぬ発言が。


「○○さん、結婚したらしいわよ?」


○○にあたる人物は、まぁアレですよアレ。
おれの元カノにあたる人物なわけです。
まあ正直( ゚д゚)ポカーンですよね。
おれのことを散々不幸にしたあげく、自分だけ幸せになっちゃいましたか。
この人のせいで、今のカノジョと勃発させた騒ぎは一悶着どころじゃないからな〜。
でも今思い出すとあの頃が懐かしいんすよね。
同窓会という名目の合コンだとか。
同じ人を好きになっちゃったりだとか。
若かったな〜あの頃は(´・ω・`)ショボーン
いまのおれときたら…。