今日は久々にカノジョに、こっぴどくやられた。
まあおれがわりーんだろーけどさ。
そろそろ精神崩壊しそうです。


昨日がカノジョの誕生日だったんだけどさ。
おれ同期のやつと朝まで飲んでたんだよね。
カノジョの誕生日に会いもせず、電話もせず。
あ、でも0:00ぴったりにメールはしましたよ?
おめでとって。


でも、それが気に入らなかったらしくてさ。
泣くわ喚くわで、今日一日潰れたよ。
そんでもって名言もいっぱい吐かれました。


「私の誕生日は一年で一番遠い日になっちゃった」
「20代前半の最後の誕生日だったから、嬉しい誕生日は昨日が最後だったのに」


他にも色々言われたけど、放心状態だったため記憶にございません(´ー`)y─┛~~
あげくの果てには、誕生日ゴッコなるものをさせられました。
誕生日は終わっちゃったけど、今日が誕生日という設定で電話するという…。
…。
誕生日ゴッコやってて、妙に虚しくなりました。
おれは一体何をしているんだ、と。
あーわかってますよ、カノジョの誕生日に同期と朝まで飲んでたおれがわりーんです。
しかし、こりゃ一体何の罰ゲームだよ。
はあ。