最近、慢性疲労と言いますか、疲れがなかなかとれない。
狂ったようなハードコアばっか聴いてるせいか、具合も悪いし。
やっぱねー、もっと爽やかな音楽が聴きたいよね、具合悪い時は。
それなのに今月買ったCDが、屍だけってのは終わってるな…。


ということで、昔みたくポップパンクとか中心に聴きたい。
今日久々に、ALL や TOKYO ADVENTURES 聴いたら、意外とよかったよ。
まあ、爽やかな気分には、なるわけもねえけど。


そいやこの前、ニートやってる友達と会ったんだけどさ。
そいつがまた超爽やかなわけだ。
「会社なんか辞めちまえばいいんだよ!はは!」的なさ。
やっぱ、ニート最高だわ〜。