今日からちゃんと書きます。
ただいま奇跡の4連休中です。


今日は引きこもって、ボンバーマンオンラインばっかやってました。
友達とやると余裕で勝てるのに、オンラインの人は動きが全然違いますね…。


やっぱプロは全然違いますな〜、まるで歯が立たねえ。
こっちはマジになり過ぎて、親指が痛いってのに…。


…。


まあ、そんなことはいいんだが。


最近、通勤時間が暇なんで、このブログを最初から読み直してみた。
こんな試みは初めてである。


まあ相変わらずクソなことが書いてあるのは、今も昔も変わらないんだが。
昔の方が音楽のことをもっと書いてた気がした。


「この頃に、この音源が発売されたんだっけな〜」とか
「あの頃は、このバンドをよく聴いてたっけな〜」とか


それに較べて、今のブログは何だよ。
クソみてーなことばかりだぜ!


前回書いた日記とか、一体なんなんだよ。
しばらくは、普通のこと書く努力でもすっか。


無意味か。