今日は目覚めると、上司から電話があった。
今日は仕事上で、結構大きいイベントがあったのですが、
他のチームがミスったおかげで、それが中止になったようです。


というわけで、今日は奇跡のお休みとなりました。
嬉し過ぎて、二日連続の更新です。
三連休ワショーイ。


…まあそんな話はどうでもいいんですが。


今日も休みだからって、特にする事が無いので、レコードです。
回す気になったところで、さっさと回してしまおうと。
頑張って、LP2枚を含む6枚を回しました。

  • EKKAIA / Cuantos Mas Moriremos Hasta Que Esten Satisfechos
  • NEXT STYLE / Pleasure Rage Sad And Comfort
  • NINE DAYS WONDER / st
  • THE GRUMPIES & FYP / Split
  • NAVEL & FIFTH HOUR HERO / Split
  • PG.99 & MAJORITY RULE / Document #12


どの音源もよかったけど、pg.99 がすげえカコイイ。
ジャケも、こーゆーエグいの好きです。
しかも、クリアビニール。


あと、navel も久々に聴いたけど、相変わらず良いですね。
もう結成して10年くらいになるのかな〜。
このまま持続して欲しいもんです。


nine days wonder も良かったんだけどさ〜。
my space で落として聴いてたから、あんま新鮮さが無かった。
というか3曲じゃ足らなかった。もっと、もりもりやってくれよ!