今日は目が覚めると、既に夕方だった。
先週は不規則な生活だったため、半日くらい寝てた。
起きてすぐに代官山まで行く元気は無かったため、一日家で大人しくしてました。


まあそんなわけで、ものすごい久々にたまってるレコードを回した。
まだ聴いてないレコードが、100枚弱にもなってきたもので…。
「こんなのも買ったっけか…」的なのがいくつもあった。
まあそれはいいとして、今日聴いたものです。

  • AMBER INN / Life Instantaneous
  • CHARM / Hito
  • FEEL LIKE SEVENTEEN & LOVEHANDLE / Split
  • GRACE / Yellow
  • THE MISCASTS / Days Of Losing Tickets
  • MYRIAD / st
  • NEXT STYLE & WISE UP / Split
  • PROSPECTOR / Twist & Shout
  • TAKEN / Haven
  • VA / Things You Own End Up Owning You
  • イルリメ / 元気でやってるのかい?


feel like 17 や myriad は、以前エンコードした時に、あまり良い音で
エンコードできてなかったので、それが気になって再エンコしました。
いや〜、どっちも中古で見かける度に回収したくなる程の名盤。


それから、満を持してやっと the miscasts を聴きましたが。
ex.i excuse なんて吹き飛ぶ程、方向性が違いますね…。
ハードコア色が無く、no idea や look out 方面か。


最後に、grace ね。これもすげえ久々に聴いた。
この前、奇跡的に100枚プレスのこの音源を入手したので。
yellow の他にも、green とかあったような気がしますが、
死ぬまでに手に入れる自信がありません。誰か交換してくれ。


…写真が載ってるとブログっぽいよね。
ブログやってる奴なんて、みんなミーハーっしょ。