新宿ユニオン(パンクマーケット)のビルの地下に、怪しいビデオ屋があるじゃないすか。
何年もの間、外からただ覗き込むだけだったんですが、先日ついに初潜入しました。


会社の先輩と一緒に潜入したのですが、当初の予想通り、ただのAV屋でした(笑)
マニアックなのも置いてあって、割と楽しめました。


ついでに、せっかく来たのだからと、人生で初めてAV買ってみました。
今までAVと言ったら、借りるか、貰うか、拾うか、落とすの人生だったので。


で、買ったやつはと言うと、もちろん人妻熟女系、、、、、ではなく。
まあ、アレですよね、俗に言うパイオツカイデー系のやつ。


とりあえず、ギャル風で長身でパイオツカイデーでオトナな女性が好きです。
誠に遺憾ですが、カノジョにはひとつも当てはまりません。


まあ、だいたいそんなもんしょ。
カノジョに無いものを、こーゆーものに期待するって言う…。


…。


あー、おれみたいなくだらない人間なんて、しんでしまえ。