24:00過ぎると眠くて、ブログとかどうでも良くなるけど、
カノジョがいないので、ここぞとばかりに頑張って更新する。


タンスがバンドのTシャツで、パンパンになってきたので、
3日程かけて整理し、持ってるTシャツを全てエクセルに落とした。


その結果持ってるバンドTシャツ、計113枚。
多いのか少ないのか、そんなこと別にどうでもいいけど、まあよく集めたわ。


一番多いのは、学生の頃よく聴いてた thumb で、7枚だった。
balzac とか、懐かしいのも出てきたので、今度着てみようかな。


…。


まあ、そんなことはどうでもいいんですが。


先日、結婚式で北海道まで行ってきました。
有給も使って、のびのび2泊して観光までしてきた。


いやねー、とりあえず、北海道最高だったわ。
場所が網走の方だったんで、残念ながらススキーノには行けなかったけど。


牧場の動物や、摩周湖周辺の大自然に癒された。
ただ、クソ寒くて、雪降ったりしてたけど。


桜はまだ咲いてるわ、
野生の鹿は飛び出してくるわ、、
信号待ちしてるとキツネが前を横切るわ、
車運転してると道がひたすら真直ぐ過ぎて眠くなるわ、


まあすげえとこだったよ、北海道。


今度行く時は、競走馬のいる牧場でも巡りたいね。
最近の馬はよくわからないので、主に種牡馬あたりを。


サイレンススズカが生きてればな〜。
そいや、もうそろそろ死んでから10年たつんだな。


おれが死ぬ前に、一度くらい墓参りにいかねーと。