今日はカノジョがいないので、のびのび更新。


まあでも、ブログってめんどくさいよね。
なんでブログやってんだろ、おれ。


どうでもいいっしょ。


GWに実家帰った時に、友達に「カノジョと寝てる時夢精した」と話した。
ブログにも書いたことあるけど、どうやら2〜3回はやってるらしい、おれ。


そんなくだらねえ話をして、東京に戻り1日振りにカノジョと一緒に寝た。


…。


夢精した。


…。


笑えない。


パンツを取替えつつ、死にたくなったのは言うまでも無い。
こーゆー話をするのは、今後やめようと思う。
次の日ホントにしそうだから。
(|| ゚Д゚)トラウマー


…。


まあでもよく考えたら、通勤途中の電車で夢精したU君の
ことを考えたら、まだおれの症状の方が軽いでしょう。


と、自分に言い聞かせながら、今日は寝ることにする。