いや〜、世間では off minor のツアーがあったようですね。
おれも最終日にライブを見ようと思い、新宿に行ったのですが…。


ライブの前に、友達とダーツやUFOキャッチャーしてたら、割とどうでもよくなり…。
気が付くとライブの開始時間になってるわ、すげえ疲れてるわで…。
結局行かなかった。


まあ、そんな日もあるっしょ。
でも久々にメルトバナーナとか見たかったな。


…。


まあそんなことはどうでもいいけど。


ヤフーでデートDVに関する記事が出てた。
なんでも記事によると、「男性の30%女性から暴力を受ける」だそうで。


なんだか安心したような、びっくりしたような…。


命の危険を感じる程の暴力をされる男性は、1.4%らしいです。
これはもう、完全に包丁沙汰のケンカですな。


おれの周りには結構いるのに、1.4%って低過ぎね?といった感じです。


カノジョの包丁を華麗に避けたT君。
カノジョに包丁投げられたY君。
カノジョに足切られたY君。
カノジョにグーで殴られたチリクソ(笑)


みんな大好き。