いつの間にか、this world is mine のディスコグラフィーが発売されてたんすね。
このバンドは、学生時代に夢中になって聴いたものです。
まあ、友達にコピーしてもらったやつだったけど(笑)


てことで、早速買ってきました、ディスコグラフィー
音源は全部持ってたけど、義務感みたいなものがあって。
今年は買う音源を極力控えてたけど、義務じゃ仕方ねえ。


内容は、懐かしいなあってのと、意外にもライブ音源の音が良い。
未発表も悪くは無かったけど、、、まあ line でやらなかったのは正解かと。
今日は、初めて trifle diary を聴いて鳥肌立てた頃の気持ちを思い出した。


…。


とりあえず、今日は this world is mine をたくさん聴いてましたが。
最近聴く音楽の7、8割は、ゑでぃまぁこん町田町蔵町田康)という状況です。


聴くきっかけとなったのは、まあどちらも某エロ師匠なのですが。


ゑでぃまぁこんは、中毒性が高いですね。
暗過ぎて、死にたくなるようなフォーク。
たぶん、今ライブが一番見たいバンドだな。


町田町蔵は今までスルーしてたのが、悔やまれる程。
中古で売ってるのたまに見かけますが、今度から高くてもスルーするのやめます。


…。


( ´ー`)フゥー...


なんか久々に音楽のこと書いた気がする。


寝よ。