なんか今度、江頭がやってる番組の DVD が出るんだけどさ。
今週の土曜に渋谷の HMV に行けば、江頭に会えるらしい…。


どうしよう、すげえ行きたい。
DVD も若干欲しいけど、生の江頭が見たい。


まあ行かないだろうけど。


…。


そんなことはどうでもいいんだが。


やっと自宅サーバで、web サーバと、ftp サーバを立て終わりました。
前に構築した時に手順纏めておいたんだけど、意外とめんどくさかった。


次は、perlphpmysql あたりをインストールして、wordpress 使えるようにしないと。
前の wordpress のブログデータは、全部吹き飛んだからな〜、せっかく書いてたのに。


やっぱ、バックアップは大事ですね。
ちょっとぜいたくに、RAID でも組んでみたい。