本日、実家から現実である東京に戻りました。


熊谷の花火大会ですが、東京のと較べると規模は小さかったけど、
場所取りもしてないのにすごい近くで、座って見ることができた。


ただ、ずっとコンクリートに座ってたため、ケツが痛い。
おれはすぐケツが痛くなるのです。


花火前には、久々にカノジョとモルタルレコードにも行った。
店内に居たイラン人風の二人組みが、カノジョのことを見ながら、
「浴衣、着物、・・・」とブツブツ言ってて、カノジョが怯えてた。


まあおれは、そんなことは気にせず、3cmtour の DVD を購入してた。
他にも、モルタルは貴重なものが売れ残ってるなあと、思ったり思わなかったり。


花火の帰りは、道路がクソ混んでて、すげえ疲れた。
それでも、江戸川の花火大会の混雑っぷりより、マシに感じた。


やっぱ花火大会は、規模は小さくても、田舎のやつに行きたい。
ライブも花火大会も、人は少ない方が良い。