ぶっ壊れた自宅サーバですが、HDDは無事でした。
電源かマザーボードが逝ったっぽい。


違うPCにHDDだけ付け替えて、必要そうなデータだけ取り出し、
あとは、また一からサーバを構築し直すことにしました。


めんどくせえけど、パーティションとか切り直したかったし、いいかなと。
とりあえず、昨日までに、sshの設定だけはしておいたので、あとは会社から
暇な時にでもちまちまと、リモートで構築していこうかなと。


なるべく早いうちに、ftpとwebだけは復帰しよう。


まあそんなことはいいです。


明日、仕事が終わったら、その足で実家に帰ろうかなと。
土曜日に埼玉で花火大会があるので。


田舎の花火大会は、車の中で落ち着いて見れるので、悪くない。
てか、そもそも、1シーズンで2回も花火見る必要なんて無いんだけどね。
まあ、たまには、機嫌をとっておかないと。


…。


久々にモルタルレコードにでも行ってくるか。