まあ昨日の話なんだけど、同期と江戸川の花火大会行ってきました。
炎天下の中、昼間からシート広げて場所取りして、すげー近くで見れた。
やっぱ、地元でやるような、しょぼい花火大会とは違うね。
量とかデカさとか。
ただ、あれだけの人の量だとキツイ。
駅に入るのに入場規制って、どーゆーことだよ。
まじもう有名な花火大会はいいや。


ただ、今回は同期のやつと行ったので、それなりに楽しかった。
日頃のストレスを吐き出してきたよ。カノジョとか仕事とかカノジョとか。
おれのカノジョに対するモチベーションが、「下の中」だということを言ったら、
同期のロカビリー少女もカレシに対するモチベーションは、「下の中」と言っていた。
まあ、こんな状態がおれだけじゃないんだと、ちょっと安心したよ。
あ〜、いつまで続くんだよこんな生活。
現実逃避してえ。