この前、おれんちに親父が来たんだけど、その時に、幼馴染のS川が結婚するらしいとの情報を得た。
そんで今日、本人に「招待状来てねーよ!」と確認の電話を入れてみた。
そしたら、もう別れちゃったんだってさ。
どうやらS川の親がそれを知らずに、結婚すると思い込んでるだけらしい。
高校の時から今までずっと付き合ってたのにな〜。
まあしょうがないっしょ。
…。


おれの周りでは、S川、A沢、Y下、だけじゃなく、大学のやつ、会社の同期が
何年も付き合ったのにも関わらず、別れを決断している。
決断できるやつはカコイイよ、ほんと。
…そろそろおれも決断していいんじゃねえかな。
おれもカコイイやつの仲間入りしたいよ。
4年もがんばってんだよおれ。
はあ。