現在、地元に帰省してます。
そんで、さっきまでおれのカノジョや、友達や友達のカノジョまで含めて飲んでました。
おれが友達との飲みにカノジョを連れてくこと自体珍しいんだけど、今日はチリクソの
カノジョまで参加してて、まじ異種格闘技戦だったよ。
まあ結果的には、おれの一人負けだったんだけどさ…。


てか、なんで初対面のやつがいるのに、おれの前科二犯の話とかか出るんだよ。
完全におれ一人だけ悪者扱いじゃねーかよボケ。
お前がおれにしてきたことを考えろ。
そしておれに期待すんな。


てかやっぱ、お酒は人を変えるね。
酔っ払ったカノジョの発言でよくわかったよ。
まだ隠れて、おれの携帯をチェックしてるみたいだし。
「携帯ロックかけてあるから怪しい」じゃねーよクソ。
てめえの携帯だってロックかかってるじゃねーかよ。


なんか色々なことが、まじでどーでも良くなりかけた。
終焉を向かえた日には、このブログのURL送りつけてやろうか。