今日でカノジョと付き合い始めて3年が過ぎました。
長かったような短かったような。
色んなことに耐えてきた3年間でした。
友達と遊ぶ度に、電話でケンカになったり。
携帯が圏外のところに行くと、同じ内容のメールが50件たまったり。
始発で会いに来ないと死ぬって言われたり。
女とメールするだけで浮気って言われたり。
悪いことするとすぐバレたり。
まだバレてないのはモモイロなお店に行ったことくらいですかね。


そいや今週、同期のやつとモモイロなお店に行ってくるかも。
会社の裏サークルがいよいよ活動します。
まあ部長は当然おれだよね (´ー`)y─┛~~
活動するもしないも、完全におれのモチベーション次第だからな。
同期の女にもバレないように、慎重に話を進めなくてわ。
今度はアタリがくるといいな〜。