カノジョへのストレスが溜まりすぎたのか、罰があたったのか
40度を超える高熱におそわれた。
おかげで昨日会社休んじゃったよ。
もう今年は夏休みなしだな…。


今回の熱は相当やばくて、何年か前に駅のホームで倒れた時以来の酷さだった。
その時は毎日2時間しか睡眠時間とってなかったから仕方ないけど。
今回もそれと似たような感じで、会社帰りから体調がおかしかった。
人生で初めて経験するような激しい頭痛と吐き気。
吐きそうになって、帰りに何回か途中下車したし。
さすがにスーツでゲロまみれは無理だわ。
家に帰っても毛布に包まって寝るしまつ。


でも今日はオナ○ーできるくらいまでに回復しました(´ー`)y─┛~~
やっぱ病院の薬はすげーわ。
おれの性欲もすげーけど。