最近残業が当たり前になってきました。
嫌ですね、こーゆー業界は。
この前買ったCDも通勤時くらいしかまともに聴くときないし。


で、今日はMALEGOATを聴いていたわけだが、このバンドって結構特殊だと思うんよ。
ex.RADIO GRAMなのに1曲目が、もうGHOST & VODKAばりのポストロッキンな曲だしさ。
どこでどう間違ったら、SNUFFY周辺の音からポストロック的な音になるんだよ。
ギターが18歳ってのは単純にすげーわ。
しかしこーゆーのって、どのへんの人を対象にしてるんでしょうね。
ロディック、エモ、ポストロックあたり全部が好きじゃないと、興味わかない気がするけど。
リリースしたレーベルも、UKメロディックとかB級PUNKとかのWater Slide Recordsだし、
もうわけがわからん。
でもかっこいいからいいや。


あと、昨日聴いてたのが、ヨルズインザスカイ
これまた、大胆なバンドだこと。
このバンドは頭っから変態臭がプンプンするわけだ。
電子音とかノイズとかうねりとか、気持ち悪かっこいい。
不協和音ってまさにこれじゃないっすかね。
とりあえず気持ち悪い。
あ〜、なんか最近NOISEとかAVANTGARDEとか言われてる音をちゃんと聴いてみたいくなってきたわ。